どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

FF14サウンドトラック

嫁がFF14サントラ買おうよ~ってずっというもんだから、いろいろ調べてどれを買えば良いのか調査してました。結果Amazonでお目当てのサントラを買って「届いたよ」って写真送ってきたんですが、こうしてみるとなかなか壮観ですね・・・。

嫁の大人買い

新生のは昔私が買ってたので、それ意外のナンバリングすべてといった具合です。

好きな曲は色々あるんですが、最近のお気に入りは、暁月のフィナーレの「ラストスタンド」です。この曲、すごくレジェンドオブドラグーン感あるんですよね。めちゃくちゃ懐かしい気分になれて好きです。下で視聴できるので気になる方は聞いてみてください。

音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~

それにしても、本当にFF14は名曲揃いですね~。
いやあ・・・いいゲームだほんとに・・・。