どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

突発的な飲み

珍しく仕事中に鬱憤がたまってしまって、勢いで同僚を飲みに誘ったら、飲みの席でも色々と別勢力の鬱憤がたまるっていう新しい経験をしてきましたナナブルクです。

私は新人ちゃんの教育係なわけですが、その新人ちゃんに対しての苦情のようなものが、別の女の子から私にとんできて、まあ色々と秘密裏に情報戦が行われてたっていうのが事の発端なんですが、飲みにさそった同僚も相当に癖の強いやつで、そっちの対処も大変で、もう人間関係めんどくせえってなってました。唯一救われたのは、飯はうまかったことですかね・・・。

自分始動の飲みでストレスがたまるだけって、そんなことあるんやなあ・・・。