どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

短パンとブルマ

昔の、それこそハルヒ時代のラノベ体操服ってブルマが当たり前みたいな風潮ありましたが、それから時が過ぎて、短パンのほうがかわいいよねというのが乙な時代が到来して久しいですが、最近はウマ娘の登場によって、どちらも味わえるっていう不思議な状態になってます。

f:id:dokococo:20220304215235p:plain

で、今回描いたのは、ハルヒオンリーのときに描いたラフの清書版なわけですが、描いた結果、ブルマも二周三周してええやん?って思いました。

ちなみに背景は実際の北高のグラウンドです。

私は入ったこと無いんですが、とある筋から入手した、体育祭のときに外部の人も入れることを利用して撮影したものらしいですよ。