どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

着せ恋

着せ恋を一気に見てきました。

bisquedoll-anime.com

まだ終わってないんですけどね、嫁が見始めたらしくて、ネタバレというか感想を言い合えないから見てくれっていうので見たわけです。

いやあ、これは確かに面白いなあ。

私はなんだかんだでコスプレにも縁があるので、見ていて色々と思うところがあります。北高のばっかりだけど制服も何着も買ってるし、自分でも着たことあるし、売り子さんとのやりとりも色々ありましたしね。

嫌味なキャラいないし、女の子がちゃんとかわいくてとてもいいと思います。こういうちゃんと面白いアニメを見ると、それだけで一週間の楽しみが生まれるので、まとめてみるんじゃなくて、ちゃんと週一でみるべきなんですよね~・・・。