どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ハッピーバレンタイン2022

阪急地下でHARADAのラスク買って帰ったら、嫁は広島のHARADAでチョコ買ってたっていうミラクルが起きてました。HARADAってラスク以外もあったんですね。

f:id:dokococo:20220216024636p:plain

バレンタインは私たち夫婦にとって特別な日です。2015年に私がハウステンボスにてプロポーズした日ですからね。あれから7年。時が経つのは早いもんです。ほんとは切りが良いタイミングで、またハウステンボス行きたいねって話をしてたんですが、10周年を迎えるときには収束してるといいなあって思います。

---

そうそう、福岡へ帰ってきたのでSteamで買ってたグランディアをやってみたら、凄まじい3D酔に見舞われたので断念しました。あとそれ以前にゲームとしての導入部分がひどすぎたのでどのみち続けるのは辛かったように思います。

この時代に過去の名作と呼ばれるものを、本当に名作だと信じてプレイするのは相当な覚悟が必要なんだなってことを思い出させてくれました。とはいえ、念の為プレイ動画かなにかで補完しておきたいところです。