どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ザ・マインド

この日はお昼に、会社の同期たちでボドゲをやるっていう陽キャのやりそうなことしてました。

インフェルノっていうのと、私も買ったハゲタカのえじき。そして最後にやったのが協力プレイの「ザ・マインド」というボドゲ

great-tonokin.com

ボドゲなのに無言で行うっていうのがなんとも新鮮で、それでいてわかりやすく、謎の戦略性もあって面白かったですね。

会社の休憩スペースみたいなところでやってたら、他の会社の人にやたら見られてました。聞くに、今度混ぜてほしいって言ってた人もいたらしくて、陽キャのコミュ能力やべえなってなりましたよね。

今度、いつメンで旅行いくときにでもやりたいなあ。