どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

貯まるヘイト、浄化されたヘイト

終日PCの環境設定ばかりしてて仕事がまるで進められず、ひたすら矛先のわからない怒りを抱きながら過ごしてました。いかんね、この手の問題は誰かを恨んでも仕方ないのにね。帰宅中にローソンから出てきた母親と女の子を見かけて、女の子が何か知らないですけどめちゃくちゃに喜んではしゃいでるさまを見て、何かを恨むという卑しい感情が浄化されました。ありがとう少女。あやうくニチアサの敵になるところだったよ。

会社で仕事というか作業ができなかったせいか、家に帰ったら黙々とペンタブを動かしてました。今週末には終わらせたいところです。

あと今日はDQXがver6リリースだったみたいです。まとめスレを見る限り、メインストーリーのボリュームが従来と比べて10倍あるみたいな噂が流れてました。

そしてその10倍あるストーリーをさらに10倍した濃さと長さがFF14の漆黒みたいです・・・かなしいね・・・、、、