どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

なんとかなった週末

会社のPC環境がやっとこさ元通りになってきたと思ったら、今度はPCごとに発生する固有のいろんなバグに見舞われてましたナナブルクです。

そして2日くらい遅れが生じてたので、残業してひたすら遅れを取り戻してました。

それでも1日分遅れてたんですが、よくよくスケジュール見てみたら結構余裕もって日程くんでて。えらいぞ前の自分ってなりました。やっぱりね、スケジュールは自分の思ってる3倍かかるってね、動画でも言いましたからね。ゲーム制作で培ったことが確実に活きてます。

あと他の社員が一週間おきに飲みに行きたがっててやばいです。こちとらただでさえローンという借金生活だし、家賃も一緒に払って赤字生活なので、あまり何度も行ってられないのが本音です。どうにか減らす手段を考えねばならんですね・・・。