どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

依頼絵制作開始

戦士と白魔道士がLv50超えましたナナブルクです。

嫁がときメモやってて、見たいドラマも大量に溜まってるらしく、FF14が進む気配もないので私のFF14が終わりそうです。

さて、そんなわけで頼まれてたイラスト制作に取り掛かりました。頼まれたの8月なんですけどね。締切は11月だから・・・。

Blender使うがてら、動画でも撮ろうかって話してましたけどやめました。やっぱり行きあたりばったりの撮影だとろくなことにならないんですよ。

f:id:dokococo:20211104085610p:plain

ちゃんと台本作って、決められた映像を作らないと、ダラダラした動画になっちゃう。あと冷静に考えて、Blenderで背景描く過程って、別にゲーム制作で使わなくない?って思っちゃって、私のチャンネルと趣旨ずれてる気がするなって思ったのも要因です。

とはいえ、Premiereの年間契約しちゃったので、1ヶ月に1本くらいのペースで何かしらあげたいところです。

あがるのか・・・?

ネタないのに・・・?