どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ウマ娘プリティーダービー1期

忍屋のデバッグ修正がようやく一段落ついたので、ウマ娘プリティーダービーの1期を見てきました。

いやあ、ちゃんと会話の『間』が楽しめるように丁寧に作られたアニメは倍速で見れないので、どうしても視聴に時間がかかりますね。サイレンススズカの復帰レースで泣いてました。それ以外でも泣いてました。涙もろくなったわけではないと思うんですけどね。泣くこと自体は悪いことじゃないし、いいんですけど。

あと、ほんとに良かった作品ってあまりべらべら喋りたくなくなるじゃないですか。そんな感じになってます。

---

忍屋の修正もほぼ終わったので、この調子で二期も見ようと思います。Youtubeの動画も結局4月はあげれなかったし、頃合いをみて作らないとなあ。