どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ラスボス強化計画

ろあ君に無理を言って、ラスボスの技をひとつ追加してもらいました。追加したらやたらと強くなったんですが、まあラスボスだし・・・?

あと嫁がテストプレイしたときに教えてくれた助言もラスボス戦に反映させときました。ここでもちょっとだけ天誅弐のオマージュ演出にしてます。いやあ、ほんと色んな作品のオマージュだらけだなあ。

そんなこんなでゲーム制作のほうも順調に進ませつつ、副業も進めてました。来週いっぱいは副業に専念することになりそうなので、それが終わったらテストプレイに移ろうと思います。あと4月は1本も動画作れてないので、どこかのタイミングで1本あげたいなあと思ってるんですけど、はたして無事時間がとれるかどうか・・・。