どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

嫁のテストプレイ記録

嫁のテストプレイも順調に進み、相変わらず修正点があれこれ出てきます。

アクションが苦手な嫁ですらボス戦に苦戦していないところを見ると、あまりにボスが雑魚すぎるんだろうなあと思う反面、嫁のジャンプアクションが下手くそすぎて、むしろそこは簡単にしたほうがいいのか・・・?って思える部分もたくさんでてきました。さすが自称マリオすら満足にできないというだけのことはある。

f:id:dokococo:20210329090422j:plain

左の梁に掴めない嫁

ただの回復薬を置いてるだけなのに、そんなに20分も取れないムーブされると、すごいお宝に見えてくるからやめてほしいって思いながらリプレイ動画見てました。

ボスはもう少しなんとかするのと、アイテムが強すぎるからそのあたりの調整かなあ・・・。