どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

見たこと無いエラー

嫁が2章までクリアしてました。リプレイ動画をあとから見てるんですけど、毎度気づきがあって助かってます。

f:id:dokococo:20210325084826p:plain

今回の録画では、エラーが2回。ひとつは例のキャッシュ関連で、もうひとつはマップの一部が読み込めないというやつでした。これもキャッシュ関連なのかしら。私はこの症状には一度も遭遇したことがないので、これはいよいよテストプレイヤー増員が必要なのかもしれませんね・・・。

あと盗聴イベントの発動条件は、◯ボタンをトリガーにしようと思いました。方向キーの上はSEKIROをパクっただけでしたが、2D横スクロールとあまりに相性が悪すぎるので・・・。

さて、そろそろ次の動画のことも考えないといけないんですが、まだこれ!ってのが思いついてません。どうしよう・・・。