どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

終わりそう、忍屋が。

忍屋が終わりそう。今ずっと特典画像を作ってますけど、これが終わったら作業的には終わりです。デバッグは残ってるけどね。いうてそんなバグ出ないっしょ(

次の動画どうしようか悩んでましたけど、デバッグ作業ダイジェストでもしようかしら。何もでなければそれはそれでいいし?

金土日でちょっくらテストプレイして、同時に修正もして、あとはそれ切り取って動画も完成!一石二鳥!

これがゲーム制作開始からずっとYoutube活動してたなら感慨深いものでもあるんでしょうけど、そんなのまったくないから、なんならここ数ヶ月の出来事だから、あっという間にできてる感がすごいかもしれませんね。HAHAHA。

おまけにそのあとで嫁のプレイングも録画してたら使えるか・・・?
いや、さすがにそれはやめとくか・・・。