どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ナギ節のイラスト

3人目は早坂です。早坂は、かぐや様の中で一番好きなキャラです。いろんな顔をもつ彼女なので、どの早坂を描くか悩みましたが、劇中でも印象的だったこの表情でラフを描いてました。この作られたギャル設定がたまらんですね。普段のクールなのも好きですけど、学校でのギャル早坂は可愛い。でも一番好きなのはハーサカ。ハーサカのほうはこのシリーズ終えた後に落書きとかで描きたいですね。

こうして連日、仕事ではないイラストを描いてると、昔に戻った気分でちょっと楽しいです。このところ、忍屋の素材か副業かSkebの依頼絵でしか絵描いてませんでしたからね。そのどれでもないナギ節だからやれるって考えると、平日でも頑張れるってものです。

もちろん忍屋のプログラム進んで私にできる作業があればすぐにとりかかりますし、副業がきたら渋々やりますが、そうじゃない時期くらいは色々試してみたいところです。