どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

数年越しに理解した感情

あのときの皆さんの気持ちがわかったというか・・・

アカネさんの配信でファンアートの紹介をされてたんですが、なんだこの既視感・・・って思ったらこれあれですね・・・ニコ生時代の記念絵紹介のそれですね・・・あのときは私が絵を描いてもらって、配信で紹介して褒めちぎるって感じでしたが、今回は自分が描いたのを紹介されるということで、なんというか、あのときの皆さんの気持ちがわかったというか・・・なんだかこっ恥ずかしい気分でした。

・・・さて、忍屋はついにザコ敵を全て配置し終えました。そして盗聴イベントも18種類全部実装完了しました。かなり複雑な作りをしているので、抜けがめちゃくちゃ多そうですが、ひとまずは動いてるはずです。そして全て配置し終えた・・・といいましたが、実はリスポン関連がまだ手つかずです。リスポン関連も相当複雑な事情が絡んでるので、慎重に進めたいところですね。