どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

オリジナルCoCTRPG「亡者の町」

おっさんたちによるJK4人旅が見れると思います

例のクトゥルフTRPGの本番をやってきました。始まる前までは不安でいっぱいでしたが、PLのうまさのおかげでとても楽しめました。事前に予想していたPLの質問内容もほぼ的中したので、返答に困ることはほとんどなかったように思います。これならシナリオブックとしては上出来なんじゃないですかね。時間も3時間程度で終わったので、ほどよい短さになったんじゃないかなと思います。

とはいえ、後半の回し方の難しさは否めないので、最初のシナリオだし無料公開にしとくのが無難かなと。次回作のシナリオはクローズドだし、今回と比べるとかなり回しやすそうなので、そっちを100円くらいで配布しようかな。

今回のセッションも近々リプレイ編集してアップしようと思うので、よかったら見てみてください。おっさんたちによるJK4人旅が見れると思います。これでまたひとつ予定が終わったので、しばらくはゲーム制作に集中しますかね!