どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ファンアート

自分のデザインしたものを描いてもらえるってめちゃくちゃ嬉しいんですよ

Vを追いすぎると、ただでさえ足りない一日の時間が余計に足りなくなるので、きっと推しのVがたくさんいるひとの一日は72時間くらいあるんだろうなって考えてるナナブルクですこんにちは。さて、TLを眺めてると、先日イラストを担当させていただいたプラチナのイラストみたいなものが流れてきまして。

別にこのイラストは私に対してではなくて、アカネさんのプラチナに対するイラストなんですけど、なんだか嬉しくなっちゃいましてね。ちゃんと自分の絵をとなりに置いて、見ながら描いてくれたんだな~ってのが伝わるじゃないですか。わ~~~どこここの杖~~~って勝手に喜んでました(笑

その昔、ニコ生で記念配信をしてたときによく忍屋のイラストを描いてもらっていたんですけど、自分のデザインしたものを描いてもらえるってめちゃくちゃ嬉しいんですよね。似たようなことがさらに昔にもあったなあと懐かしい気持ちになってました。こういう気持ちってすぐに忘れがちなんですけど、できるだけ大事にしていきたいですね。