どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ファンレター


画像:ほるもんよりジャスモンさんとアブちゃん

天気:晴れ

許可を頂いたので掲載しました。
上の絵はとある女子高生の娘が描いてくれたイラスト。
こうして自分のデザインしたキャラを誰かが描いてくれるというのは
記念絵なんかでもそうだったけど嬉しいものである。
あまりにかわいいので、次からイラスト担当変わって欲しいくらい。

そしてこれには色々と擬人化本の感想なんかも手書きで綴ってあり
このご時世、手紙ってだけでも相当なレアアイテムなのに
随分と古風な感動を覚えたものだ。

なんにしても嬉しいね。
次にほるもんがどういう進展を遂げるのかは
毎度の企画者であるう蝉が何か言わない限りないとは思うけど
今しばらくは、ゲーム制作のほう頑張ります。

---
#忍屋

てなわけで忍屋のシナリオ制作について。
仕事中、あまりの眠気に襲われたので
俺の管理下となった2F倉庫に閉じこもり
そよ風の吹き抜ける場所でこそこそ案を練ってたら
良い感じにまとまってくれました。

大分がらっと変わった部分もあるけど、こっちのほうが
なんといっても椿ちゃんが空気じゃないのでいいかと。

さて、続きがんばろう。

---
習慣の記録
自炊×(うどん屋かつ丼
筋トレ○
---
全滅回数
123回