どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

祝!ハルヒ新刊!

物売るってレベルじゃねえぞ!

ゲーム完成するまで長門さんは封印と言ったな、あれは嘘だ。よほどなことがない限りないなって思ってましたが、よほどのことが起きちゃったんだもの・・・。

f:id:dokococo:20200901090336j:plain

はい、ご存知ハルヒの新刊が出るそうです。いやあ、8月の最後にとんでもないものを残していきましたね・・・。もう一生新刊でないんだろうなあって思ってるところに、急に餌を投下されると人間体調悪くなるんだなって知りました。リアルに体調わるくて吐き気とかすごかったんですけど、9時間くらいかかって心身ともに落ち着いたので記念絵描いてました。あと、とらのあなで予約するとついてくるらしい長門さんのブランケット欲しさにずっと待機してたんですけど、一向に予約できる空気がないので深夜3時まで粘りましたが寝ることに。こうして日記を書いてる今もまだみたいです。物売るってレベルじゃねえぞ!!いつ販売開始になるのかわかんないので、しばらくはF5連打して待機するしかありませんね・・・。

あとハルヒオンリーが12月にWEB開催するらしいです。WEBオンリーってなんだ・・・?バーチャルなの?バーチャルユーチューバーなの?何にしても、当初やろうとしていた風景画Ⅱは時間的に無理です。副業してたおかげで1mmも描いてませんからね。嫁に相談したら、また原点に戻って長門本出せば?って言われました。それなら3ヶ月もあればなんとでもなるなあ・・・って考えてます。どうしたもんかなあ・・・。