どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

投げ銭ありがとう!

しばらくはハルヒの中で好きに描いていいって意味だと思ってましたよね

Skebの話を記事にした翌日にメールが来てると思ったら、かたもちさんからでした。投げ銭ありがとうございます。内容には「描くものの指定はしない」って書いてあったんですが、しばらくはハルヒの中で好きに描いていいって意味だと思ってましたよね。だいぶ洗脳されてます。

skeb.jp

そうじゃないと気づいてから何を描こうか考えて、せっかくなので忍屋の三人娘(現代ver)にしました。ほんとただの落書きになりましたね。おそらくこういうSkeb外の会話も、Skebの規約的にはNGなんですしょうけど・・・。投げていただいたお金で美味しいものでも食べに行こうと思います(おのれ源泉徴収)。