どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

永遠のナギ節

私にも永遠のナギ節が訪れたはずなので

友人たちと例の移転したステーキ食べに行ってました。長らく続いた副業はたぶん全部片付き、私にも永遠のナギ節が訪れたはずなので、昼間からカールスバーグ飲んでました。コロナのせいで何の関係もないけどコロナエキストラ飲みにくい空気あるのよね。どうしてくれるねん。ほんと関係ないけど似たような感覚の人絶対多いでしょ。

f:id:dokococo:20200803094951j:plain

帰宅してからは人狼見ながらSkeb絵を進めてました。1時の時点で下塗りが終わったので、こりゃ今日中には無理だなと思ったものの、まったく眠くなかったので2時まで頑張って就寝です。もう8月かあ・・・。

---

あとDQXが8周年だったそうです。そういえばそうだったね(素でログインするの忘れてました。