どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

嫁の誕生日プレゼント選び

キム代理よお!!

昼飯に出かけて、帰りにバッティングセンター行ったのでまた筋肉痛必至です。その後、嫁の誕生日用に何か買おうかとアニメイトらしんばんにでかけてヲタクグッズを物色してました。そこで嫁の推しキャラであろう2人の缶バッチを買ったんですが、家に持って帰ると、まさかの片方が違うキャラだったっていうね。コンテンツの内容を理解してないパパが娘のために買ったけど間違ってましたみたいな展開になって二人で笑ってました。みんなよお!細めで顔が長くて同じような髪色してるから同キャラだと思うじゃんかよお!!キム代理よお!!

さて、副業もFB待ち+ラスアス2もクリア済みなので、数日ぶりに忍屋作ってました。宝箱全配置して、ほかも細かいところを追加修正してました。あとモブも配置し始めましたね。喋る内容を時期ごとに変えていくのが面倒くさいですが頑張ります。

世間ではゴーストオブツシマが流行ってますが、SEKIROのときのような新鮮具合は特になくて、これすげえいい!忍屋にも輸入しよう!っていうアイデアみたいなのも特になくて、むしろ忍屋でも似たようなことやってるけど、リリース先を越されたなって思ってました(負け惜しみ