どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

モブ生産の日々

忍屋は呉服屋のイベントとか、モブ配置とかやってました。ちなみにこの提灯も昔はなかったんですが、エンディングまで迎えたあとに余裕ができて追加したもののひとつです。

f:id:dokococo:20200721004840p:plain

ろあ君がたぶんラスアス2頑張ってるので、それが終わったくらいにまた細かいバグ報告とか含めて話し合いたいなあといった感じです。こないだの通話で「投げ」を排除することにしたので、そんな具合にどんどん端折れるものは端折っていこうと思います。現状だとろあ君いわく半年じゃ終わらないそうなので、完成は来年になりそうなんですが、端折りまくった結果どのくらいまで縮められるものかは私にはわかりません。

声優さんも結構な人数から参加募集が来てます。まだ提出は少なめですけど。あとこっそり期限延ばしておきました。世間ではゴーストオブツシマとかサクナヒメとか和モノがどんどん出ててすげえなって感じです。あと忍屋の記事数がいつのまにか他のカテゴリを追い抜かしてて、完成する頃には1000行ってそうですね。1000で終わればいいですけど。