どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

わだかまり解消

できないから困ってるんですけど

目覚めたら、ろあ君が色々と発生してた不具合を軒並み直してくれてました。細かい集定点みたいなのが各地に点在していると、作業が煩雑になっていくだけじゃなくて、タスクにわだかまりみたいなのが溜まっていくので、非常にありがたい限りです。

副業のほうの修正もきてたので、あちらもなんとかせねばなりません。しかし、自分がいいと思ってたものの修正ってほんと心に来るんですよね。やっぱり何かの下で働くって心身ともによろしくないなって思います。できるなら全部自分ひとりでやるのが一番なんですよね。できないから困ってるんですけど。

最近深夜3時就寝が増えているせいで、ちょっと風邪ぎみっぽいです。家からでなくても、風邪はひくということがまたひとつ判明しました。何を差し置いても、睡眠が大事なんですよ。やりたいことはたくさんあっても、身体壊したら何もできませんからね。