どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

R-1抗体爆誕か?

なにかおかしい。もう4月の木の芽どきだってのに、花粉の症状があきらかに少ない・・・というかほぼない。目はかゆいけど例年まであった鼻水ズルズルとかくしゃみ連発っていうのがない。少しはあるよ?あるけど、10あったのが1か2くらいになってる・・・これはまさか・・・・・・まさかオマエなのか・・・R-1。

すごくない?明治から表彰されてもよくない?

2016年の7月1日から飲み始めていたらしいR-1。本日で1366日目。今年がすでに花粉耐性100%になってるのだとすると、R-1を1300日以上飲み続ければ花粉の症状が緩和されるということを、身を持って証明したことになるわけです。すごくない?明治から表彰されてもよくない?

こんな効くかどうかもわかんないものを1000日以上飲み続けたって、S.T.A.R.S.よりよほど優秀な被験者だと思うんですけど。これにはウェスカーもニッコリですよ。このまま薬なしで春を乗り切れたら完全克服したといっていいでしょう。果たしてR-1抗体の威力やいかに!