どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

実質リモートワーク2

はい。有給1日とって午前10時から深夜3時まで働いたところで余裕で間に合わなかったので、2日目も有給とって副業してました。Discordで言われて気づいたんですが、新学期早々、2日連続で会社休むってやばいですねって。

たしかに言われてみればそうなんですが、一日経った結果、会社の誰からも連絡ありませんでしたよね。そりゃ昼に抜け出しても誰にもなんにも言われませんよ。勤務時間中に散髪してきたら、さすがに髪短くなっててバレるかなとか思ったことありますが、さすがの私でもやる勇気はありません。

もうひとりの問題じゃないだよなあって思わされます

さて、裏側ではろあ君が忍屋を進めてくれてました。椿の中の人も、あつ森で椿を載せてくれてたりと、もうひとりの問題じゃないだよなあって思わされます。ろあ君が坂修正してくれたのと、イベントのジャンプ処理を実装してくれてるので、この週末は忍屋再開できそうで楽しみですね。

チュートリアルのボス戦までは進めて、あとは今やってくれてるイベントの当たり判定拡張もできたら反映させて・・・最後にボス戦AIも実装できたら晴れてチュートリアル完成ということになります。先方からのFBがあるまでが勝負や!