どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

勝てそうで勝てませんね

そろそろタイヤ交換しないとなーって思ってた矢先に、東京では桜の満開と雪が同時に見られるなんて稀有な景色が広がってるそうじゃないですか。広島は普通に晴れてますけどね。

運営が想定してた正攻法のほうがもっとクソっていう状態なので

さて、3日に一度訪れるガルドドン最強の日。未だに勝てておりません。そもそもこの戦法がね、流行ってしまっているけど、どうみても正攻法じゃないんですよね。とはいえ、運営が想定してた正攻法のほうがもっとクソっていう状態なので文句は言えないんですけど・・・。

土日という休日を休日らしい使い方してたせいで色々とヤバいです。来週はどこかでまた有給とらないとなあ・・・。