どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

最強ガルドドンあと一歩及ばず

過去最高に敵を追い詰めたが、あと一歩及ばず時間切れ・・・サソリのときほどの絶望感はないが・・・ただエルフの飲み薬は無限に減っていくし・・・そろそろなんとか・・・深夜3時・・・私は眠りにつく。

今まで一度たりとも寝落ちなんてしたことなかったんですが、今回の戦闘で初めて寝落ちしかけました

いやあ、ほんと勝てないですね。確実にみんな上手になってるので、時間の問題だとは思うんですけど、他のことにも集中したいので早く終わって欲しいものですが。あと過疎化が進みすぎて、3人固定であと一人が毎回変わるっていうのもよろしくない。

連携がなにより大事なMMOハイエンドボスにおいて野良ガチャはそうとうに厳しいハンディキャップである・・・。ハズレをひいたとしても、料理を1回食べて効果が着れるまでの契約(=30分)の拘束はなかなか厳しい・・・。勝てるわけのない試合をやらされるというのは、賽の河原で石ころを積み上げているようなものですからね・・・。

今回のボスはやることが単調すぎて、頑張ってる感もそこまでないんですよ。DQXをやりつづけてもう何年になるかわかりませんが、今まで一度たりとも寝落ちなんてしたことなかったんですが、今回の戦闘で寝落ち仕掛けました。戦闘中にですよ?おまけにハイエンドボスの戦闘・・・ありえなくない?それくらい慣れてしまうと結構退屈なんです。今月中にはなんとか・・・なんとか・・・!