どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

pixivFANBOX引っ越し

これって事前に内輪で先行発行とかしてるんですかね

pixivFANBOX君がURL変更するよってお知らせが来てましたね。さっそくdokococoで取得しておきました。dokoまで打った時点ですでに取得されていますって出たので、もう結構なIDが差し押さえられてるんじゃないかと思います。争奪戦が激しそうですが、これって事前に内輪で先行発行とかしてるんですかね・・・少々きな臭い香りがします。

これに伴ってブログのリンク先も変えたんですが、これ4月末くらいに移行完了するらしいので、今リンク押しても飛ばないことが判明して・・・でも戻すのも面倒なのでそのまま放置してます。

こうなるらしいですね。たぶんリダイレクトとかしてくれないんだろうなあ。あちこちにリンク貼ってる人は大変だなあ。3月も終わろうとしてるのにまったく記事を増やせてません。何度か書いては消しを繰り返してるんですけどね・・・。

www.pixiv.net