どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

無限にGが減っていく

サソリのときと違って戦犯が分かりにくいのでギスギスはしないですね

DQXハイエンドボス、最強ガルドドンの勝負に挑むこと数時間、凄まじい勢いでゴールドが減っていって、結局勝てませんでした。もっとこう、細かいテクのあつまりなんだよなあこのボスは・・・。相当おしい回もあったからなおさら行けそう!って思って頑張ったけど、あと一歩力及ばず。

www.youtube.com

ただ、サソリのときと違って戦犯が分かりにくいのでギスギスはしないですね。しないんですが金は減っていく。あとは後衛の位置取り次第な気がするんだけどなあ、次は勝てるんですかね。勝利が先か、私が散財するのが先か。後者な気がする~~~。