どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

あけおめを言わない仕事初め

仕事初めでした。

 

私「あけましておめでとうを一度も言うことなく一日が終わったわ

嫁「おめえの会社やべえな

私「他の人は言ってたよ?

嫁「おめえがやべえってことか

私「せやな~

嫁「人としてどうかと思うわ

私「俺も人としてどうかと思ったわ

嫁「フフ

私「フフ

 

そんな会話を車の中でしながらジムへ。

久々の筋トレとランニングして、久々のサウナ。

いいっすな。サウナ。

 

---

 

帰宅後、睡魔がやばかったんですけど作業してました。

イナナキアは一枚絵でしか表現しないとはいえ、シナリオの大まかな流れはないとまずいので考えてました。やっぱりこの娘はあれですね。ヒロインなんだけど二人分っぽいですね。もうひとりバージョンも描いておこうかな・・・。

 

 

んーーーこの娘は武器持ってないし、装飾も多くないので、隙間埋めるのが大変だなあ。あとはサンダルとか腕輪とか髪留めとかそういうのかなあ・・・下着姿も考えたんですけど、スカートじゃないし見えないから別にいらないきもするんですよね。そうそう、かぼちゃパンツのことバルーンパンツ(ショート)ともいうみたいです。ファッション界隈は名称が多すぎてほんとわけわからんですね。

 

明日はジムおやすみだし、なんとか進ませたい・・・!