どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

正月休み最終日

嫁の母方の祖母に会いに出かけてました。

 

来週末は、嫁の母親の還暦祝いにおでかけです。運悪く西宮ロケハンとかぶってしまって、結果として一日ロケハンが減ってしまいましたがこれもやむ無し。

 

そんなわけで西宮ロケハンは11日の1日だけです。

作業にとりかかれるのはそのあとなので、それまではイナナキアのデザインしてました。

3ラインも走らせると意識の分散が著しいです。

 

忍屋、風景本、イナナキア。

 

どれかひとつに集中するのが理想的なんでしょうけど、そうもいきません。

11日までに、イナナキアのキャラデザと、忍屋の今後の流れをろあ君と打ち合わせでもしようかしらね。

 

休みも本日でおしまい。

 

明日から仕事開始です。

そしてジムも再開です。