どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ジム帰りの創作活動

ジムで筋トレしてたら、トレーナーの人がこれから10分で終わるエクササイズあるけどどうです?って勧誘にきたので、10分で終わるなら・・・と参加してみたらやべえハードなやつでした。HP100から30に減った状態で、同じセット数の筋トレしてから風呂入って帰宅という流れ。疲労困憊とはまさにこのこと。

 

でも、ジム帰りの後の創作は絶対きついだろうなって思ってたんですけど、むしろ効率がいい可能性すらありますね・・・。なぜかって、疲弊しすぎた身体でそう長くは動けないので、かなり短期集中型じゃないと駄目なんですよ。界王拳と同じです。3倍界王拳つかって一気にノルマをこなす勢いじゃないとたぶん無理。

 

これがジム無しで家に帰ると、DQXやったりスト5やったりで結構長い間だらだらしちゃうんですよ。で、結局作業開始するのはジム帰りと同じくらいっていう。

 

そんなわけで、ノルマを超える7個の素材を作ってきました。

えらい!この調子が続けば今月中に素材完成も夢じゃないぞ!

 

 

つくった素材のひとつ。

新規で追加となった任務に登場する「反物行商人」関連もおわり。

顔グラフィックは手を付けられなかったので、明日に回そうと思います。

 

残り『129』種!!

 

まあ新規で敵キャラ増やすとか以外は、サクサク進みますよ。

アニメーションがきっつい素材のときが、一番の山場でしょうね・・・。