どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新生忍屋制作再開まであとすこし

仕事も副業も直に落ち着きそう感があるので、そろそろ忍屋の制作を見据えてあれこれ準備してました。

 

主にはシナリオ面。

前に一度完成させたときとはガラッと変わった内容になってます。

 

主要キャラが一人消え、それにより主従関係も大幅に変わり、各キャラクターへフィーチャーした内容も追加したり。最近だとラスボスと戦う場所も変わりそうな勢いです。そのため必要となる素材も新規であれこれいりそうだし、忙しくなりそうですね。

 

ろあ君いわく、今年中に終わらせたいらしい。私は幾度となくそのセリフを言ってきたのでそう簡単には言えませんけど、それなりにがんばるつもりです。

 

あ、そうそう。

ドラクエ映画、近日中に見てきます。