どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

GW1日目

はい。

 

10日分の日記をこれから書くわけですけど、まあ覚えてませんよね。

覚えてませんけど、覚えてないってことはDQXかスト5でもしてたんでしょう。

きっとそうです。

 

そして夜になったら嫁さんと晩ごはんを食べに出かけたんだと思います。

平成最後の晩餐だって言って撮った記憶があります。

 

 

いやあ、写真があったからギリ思い出しますけど、これ写真なかったりツイートしてなかったら、それこそ本当に記憶の闇へ葬られてたわけですよ。おまけに平成最後っていう強力なワードがあるにもかかわらずです。おそろしいですね、ブログに残さなければ、こうして何気ない多くの日々は消えていってるわけです。ブログに残したからといって意味があるのかと言われれば怪しいところですけど、いつの日か振り替えれる日になるか、未来永劫振り返れない日になるかの違いはでかいような気がしますね。

 

そんなわけで、次の日から夫婦揃って別々の休日へと突入します。