どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

蘭ああああああああああああああん!!!

世間では人類が初めて目にしたブラックホールの話題で盛り上がってますが・・・

 

今朝、何気なく朝のニュースみてたらコナン君がでてまして・・・

 

映画に出てるらしい女優?の人が、見どころはどこですか?という問に対してこういったんですよ・・・

 

「なんと言っても今回は新一と蘭ちゃんが付き合って初めてのなんたらですからね~」

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・えっっっ!!!???

 

今なんて?二人が付き合った?え??!!どういうことなの!?!??

 

・・・というわけで調べてみました。

 

23年越しの告白…「名探偵コナン」の新一と蘭の交際に歓喜の声

 

まじで付き合ってるみたいですね・・・。

おまけに1月の頃の話だそうで・・・。

 

まじかよ・・・アニメも原作も見なくなって、新キャラ増えたな~映画みても誰だかわかんねえな~まあいいっか。ってノリで見続けてきたけど、さすがにこれはもっと大々的にやらんといかんでしょ!あぶねえよ!知らずに映画見に行くところだったよ!

 

そんなわけで明日あたり、急いで原作をレンタルでもして見ようと思います。

 

蘭ああああああああああああああん!!!