どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

キャンバスアート

学校で授業してきて、その帰り道にファミマで荷物を受け取ることに。

 

 

そんなわけで無事キャンバスプリントが届きました。

重さはめちゃくちゃ軽いです。ただそこそこ分厚いので数は持っていけないなって印象。

 

価格を未だに決めきれていないんですが、ちゃんと綺麗に刷り上がっていたものの、やっぱり世間的に3000円って高いのかなあって思ったり、新刊も既刊も1000円だから、おつりに500円用意する意味ないし、これだけ2500円にしようかなーとか、もうわけのわからない思考に走ってたんですが。

 

ファミマで受け取って会社に持ち込んで、こっそり梱包作業してたらパートのおばちゃん達に見つかってしまって。なんかめちゃくちゃ褒められるし、君の名はみたいって言われるし。値段いくらくらいに見えます?って聞いてみたら10000円とか?っていうから何いってんだって感じでしたね。

 

最初3500円で、端数が気持ち悪いから3000円にしようかと思ったけど高すぎるかと思って2500円にしようかと悩んでたって話すとそれは安すぎるっていう始末。もう何がなんだかわかんなくなってきました。

 

これでもし、Twitterのアンケートで「2500」「3000」「3500」でどれがいい?って聞いたら3000円になりそうな気がするんですよね。なぜかって日本人だから!間が好きだから!これが「2000」「2500」「3000」だったら2500円になりそうです。あてにならねー。

 

さて困りましたね。いいかもう3000円で。ただこれをお品書きに加えると、せっかくレイアウトしたお品書きが崩れるので、これは別で用意するしかないかなあって思ってます。そもそも数が4つしかないしね。