どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

わたし椿!22歳!

毎年恒例の椿の中の人(伊露葉さん)の誕生日絵です。

忍屋が完成するまでは戒めとして続けています。

 

 

12月10日で伊露葉さんが22歳になったそうなので、椿も22歳にしてみました。描いてて思ったけど、椿の母親によく似てるなあって。自分でいうのもなんですけど。

 

本編の椿は14歳なので8年後ってことになりますね。実際ゲームを10年くらい作ってるので、あながち間違ってないのが笑えてきます。いや笑ってる場合じゃないです。

 

ついでなので過去の記念絵を振り返ってみましょう。

 

2014年版(18歳)

2015年版(19歳)

2016年版(20歳)

2017年版(21歳)

2018年版(22歳)←NEW

 

こうして描いてるとストーカーじみてますね。

 

冗談はさておき、毎回来年には完成するよ?的なこと言ってるのがなんとも苦しいです。こっちは冗談じゃなくてわりと真面目にそう思って書いてるはずなんですけどね・・・。

 

ろあ君のプログラムが完成するのはいつになることかわかんないですが、来年こそは・・・来年こそは・・・!!

 

早くイナナキアつくりたいよお・・・。