どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

見本誌届きました

まだかな~って待ってたら知らぬ間にポストに投函されてました。

忘年会へ出かける前に受け取れてよかった。

 

 

写真うつりはとてもよい。写真うつりは。

実物をみると、正直「ん?」ってなりました。

 

なんだろう、わたしが知ってるマットコートじゃない感。

厚さが220kだからなのか、使ってる色的なものなのか。

ずっと見てたら慣れてきましたけど。

 

(背幅2.62mm)

 

今回はじめて背表紙という概念を導入したデザインにしました。グラフィック君推奨の背表紙は2~3mmでも十分に文字入れできるよって書いてあったんだけど、前回は勇気がなくてできなかったんですよね。今回は表紙がシンプルなので入れてみたんですが、遜色なく文字入れされてて一安心です。

 

ついでにポストカード2種とキャンバスプリントも発注しておきました。

そっちも無事印刷できるといいなあ。