どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

結婚式プロフムービー完成

結婚式ムービーがやっとこさ完成しました。

Adobe Encoreもこのときくらいしか使わないけど無事焼けて一安心です。

 

これまではムービー作ったあとは放ったらかしだったんですけど、今回は初めて私も出席するということでちょっと緊張しますね。無事流れてくれるだろうか、音量小さめだったけどちゃんと上げてくれるだろうかなどなど。

 

別に自分の創作活動が進んだわけではないけど、やっぱり何か作品をひとつ完成させたっていう事実は満足感があります。無駄な時間を過ごさなかったっていう自覚があるんでしょうね。

 

これで動画のほうはなんとかなったので、来週末に冠婚葬祭のスーツを買いに行かないとなあ。