どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

今年も残り3ヶ月

お金って勝手に入ってこないのに勝手に出ていくのおかしくないですかね。

そんな賞与の少なさに愕然としつつも、予想はしてたのでさほど驚いてはないナナブルクですこんにちは。

 

9月もいよいよ終わりですよ。今年も残すところあと3ヶ月。こうして人生さくさく終わっていくんだろうなって思うと、今の季節と相まってセンチメンタルな気分になるじゃないですか。

 

私はといえば無性にめくれたパンツが描きたくなって描いてました。

 

 

Twitterで絵描きが一番輝いてるのは、頼まれていない絵を描いている時だっていうのが流れてきて、はいって感じでしたね。ゲーム作る人だって、何にも縛られずに脇目も振らず作ってるときが一番楽しいんだよ。知ってる。知ってるんだ。知っててもどうにもならないのが大人になるってことなのかね。ねえ教えてよドラえもん