どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

全職Lv105カンスト

ひさびさのDQX報告。

 

 

例によってメタキンコインをさほど使うことなく全職Lv105になりました。

遊び人には特訓がないのでレベル上げ関連は当分やることないでしょうね。

 

これで心置きなく今月の25日に実装されるハイエンドコンテンツ第二弾のボスを迎えられるというものです。今度の敵はゾンビゲーじゃなくてひたすら固くて時間内に削り切るのが大変ってパターンらしいので普通に楽しみですね。

 

見た目はご多分に漏れず既出モンスターのコンパチでしたけど。

 

 (右が今回のコンパチボス)

 

コンパチだろうがなんだろうが面白ければいいんです。面白ければ。

 

Web拍手レス

・そもそも依頼タイミングが遅い・向こうの指定した日に指定してきた内容があがってこない・それが何度も続く ・あがってきても指定した内容と違う。ウチの会社にそっくり過ぎて草生えました。個人でも許し難いですが、法人でそれってヤバいですよねwあと、ヲタ婚を希望ならそれっぽいコミュニティに入ればって話ですが、その昔私もネトゲのオフ会的な(?)ものへ行った事を思い出しましたが、特段その現場に地雷な人がいた訳でもないのに、終わった感想をゲーム内で皆口を揃えて「ネットの繋がりはネットだけにしといた方がいいね」と書き込んでたのが印象的でしたwもっとクリエイティブなコミュニティであれば意見は違ったのでしょうかね?w

 

人によるんでしょうね~。ネットのつながりがかけがえのないものになる場合だってあるでしょうし。

 

めくれてるのはパンツではなくスカートぉというツッコミは無しにして、台風来てるから、しょうがないですねw

 

ほんとだわ、パンツがめくれるってどういうことやねん…