どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

オリキャラ #04

色調変え始めると何がなんやらわかんなくなってくるナナブルクですこんにちは。

 

(①番の髪色に服は②番よりが無難なのかなー)

 

そういえば、この「~ですこんにちは」の言い回しって、その昔もやしさんがブログで使ってた言い回しなんですよ。

 

そのもやしさんはもう・・・

 

ブログこそなくなってしまいましたがニコニコとかTwitterの世界で元気にされてらっしゃいます。もやしさんのブログが消えてから久しいですが、未だにそのリンクを消せないでいるのは私だけではないようですし。なんだかんだブログが減っていくのは、さみしいですねえ。

 

---

 

そうそう、ブログといえば。

 

こないだひょんなことから、古のブログデータがでてきたんですよ。見てみると2005/4/11~2006/7/22のブログでした。この頃から毎日更新してたようなので合計468日分のデータなんですが、エクスポート形式が謎で、簡単にはインポートできそうにありません。どうしたもんかな・・・。