どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

プリズンブレイク・シーズンV完結

一日ずつ噛み締めてたはずが、我慢できずに全部見ちゃった・・・。

 

いやー面白かった。

これだけ続くドラマの続きものをかいて、なお面白いってすごくないですか?

 

ティーバッグはいいキャラだなあ。

 

ただ、ただひとつここがもう少し・・・!って思ったのは、マイケルのジュニアのことでした。なんというか、さすがマイケルの子供!賢い!って描写があったんだけど、それを敵に逆手に取られただけで終わりだったというのがちょっと悲しかった。おまけにマイケルが息子の絵だと思って「うまい!」って喜んでたし。ジュニアがお父さんに近寄るな!とか電話で言ってたときも、もしやこれは暗号なのでは?って思ってたらなんでもなかったし。うう・・俺くやしいよ・・・。

 

あとは結局マイケルの脳腫瘍ってどうやってなおったの?って疑問は触れられてなくない?私が見落としただけ…?