どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

コピックへの挑戦 #3

合計15枚の色紙を用意しないとペイできないので、黙々と描いております。

 

 

現在7枚。絵柄は3種。あと2枚増やせば3種が3枚ずつになる感じです。今回値札スタンドなんかを東急ハンズへ買いに行ったついでに0.1mmコピックライナーを買ってみたんですが、めちゃくちゃ書きやすいですね。最初1.0mmを買おうとしていたと考えると恐ろしいです。普通の色紙サイズなら1.0mmでもいいのかもしれませんが、これはミニ色紙ですからね。0.1mmが書きやすすぎるので最初に描いてた2種類もそれで書き足して3種を5枚ずつにして15枚にしようかしら。

 

C94のお品書きも簡単ですができました。今回は後先考えずにアップするのではなくて、ちゃんと時期を図ってアップしようと思います。なので当日から一週間前くらいですかね。それまでは違うニュースで食いつなごうと思います。