どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

在庫の生存確認

友人の蝉にDiscordを入れてもらってビデオ通話してきました。

 

押入れの最奥部から引っ張り出してきたダンボールを開けると、C86の懐かしい在庫の姿が!

 

 

なんといっても4年前。絶対保存状態やべえだろって思ってたんだけど、匂いは無臭とのこと。見た目も綺麗で、当時のままの元気な姿だったようです。これなら既刊も無事出せそうですね。

 

これでまたひとつ懸念事項が消えたので、あとは本の完成と色紙の作成を急がねばなりません。毎日このくらい追われてるほうがなんだかんだ楽しいんですが、疲れがとれないんですよね・・・。

 

Web拍手レス

つまり買いに来いってことだなぁ!?!!行く!!!!!!

 

やった~~~2日目の東テ02aでお待ちしておりますっ!!(宣伝