どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

かんたん入稿

長門スレを昔からずっと見てるんですけど、あそこの住人は何年もブレなくてすごいなって思います。あそこを見てると15年前の作品ってことを忘れますよね。

 

 

そこのスレで吊りスカートの話が出たので落書きしてました。

長門さんは何を着てもかわいいなあ。

 

でね、描いたあとに気づいたよね。

原稿入稿する前にやることじゃないって。

 

まだ細い調整が終わってないんだよ!

それが終わったらやっと入稿作業に移れるのに!

 

そして入稿といっても、普通の入稿と「かんたん入稿」っていうのが別にあって。この「かんたん入稿」をすると搬入料金2000円が浮くんですよ。

 

でね、調べてみたら「かんたん入稿」が簡単じゃねえ!ってコメントをTwitterで見かけるんですよね。

どういうことだってばよ・・・。

ちょっと触った感じ疑問が多いので、逐一グラフィック君に問い合わせてます。

 

不安しかないけど、早期割引の締切も近いし、なにより直接搬入サービスの数にも限りがあるので、遊んでられません。ドラクエはここ数日全然やってないんだけどね。そう、1日の終わりに10分しかやってない。もうこれはやってないことと同義。なのに原稿まだ終わってない。

 

明日もRAGEのスト5放送あるし、今週末は買い物やら京都のドラクエコンサートがあるし・・・まずいですよ!