どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

Eリーグ2018 グループD

アメリカのアトランタで開催されたスト5の大会「Eリーグ」を見るために、朝4時に目覚ましセットして応援配信を見てました。もうね、超絶眠かったんですけど、そんな状態でも見ようと思ったのはご多分に漏れずウメさんが出場するからです。

 

ELEAGUE TVのELEAGUE SFV Invitational 2018 - Group D - Today 3pm ETをwww.twitch.tvから視聴する

 

でね、この大会がめちゃくちゃ面白くて。

久々にこんなに笑ったし熱くなれたなあって思います。

 

応援配信は日本語版があったんですが、なぜかそのアーカイブが消されてたっぽいので海外配信を載っけてます。日本語配信がめちゃくちゃ笑ったのでぜひ紹介したかったんですが、海外の実況もかなり熱くなってていい感じです。

(6/27追記:アーカイブはテレビ放映がメインだから消してるとのこと)

 

この配信をみたおかげでこの日は睡眠バランスがぐちゃぐちゃでしたが、価値は十二分にありました。

いやあ、格ゲーっていいもんですね。