どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

防衛軍実績埋め

アストルティア防衛軍、大元帥になってもまだ実績が残っているのでそれをフレンドたちとやってきました。もう慣れてきた人たちと組むと討伐が楽なこと楽なこと。7勝1敗とかだったのかな、連勝しすぎてもういっかってなって2時間経つことなくやめました。

 

これで防衛軍もやることは一通りおわり、あとはなんだろうなあ。レベル上げか、それとまだ聖守護者をクリアしてない人の手伝いをするか・・・やることがひとつ、またひとつと減るたびに、心の中で「そろそろ同人誌にとりかかろうよ!」って叫んでるもうひとりの僕がいます。いるんですよずっと。ずっと叫んでるんですけどね。なんだかんだ言い訳してるときに無理やり筆持たせてもなあって感じがして、まだペンが重いです。

 

この中途半端に完成させてしまっているがゆえの弊害、なんだか忍屋のそれとそっくりじゃないですか。半端なところまで進めて一時撤退するっていうのは、危険な行為ですねえ・・・。